[SPEC]当麻の靴下 - sacsra / NOTE

sacsra / NOTE ホーム » スポンサー広告 » ケイゾク・SPEC » [SPEC]当麻の靴下

スポンサーサイト


[SPEC]当麻の靴下

 11/28。記念すべき「SPEC結~爻ノ篇~」公開前日。良いニーハイの日、と呼ばれているそうです。

 ……LIVE配信待機で緊張しているわたし。とち狂い当麻の靴下画像を片っ端から集めるという奇行に走ったのでありました……。わたしの画像フォルダには当麻の靴下(脚や、机の洗濯物の様子)が溢れています。今死んだら、わたし完全に靴下フェチ(しかも女子)というレッテルを貼られ家族にドン引きされてしまうことでしょう……(。-∀-)。



当麻靴下

 いつもにも増して画像が荒れているのは、公開前日のオロオロ故です。これも記念だ!ということで保存しておきます(笑)

 当麻、もとい戸田ちゃんの足首フェチには物足りないかもしれませんが、一応並べて置いておきます。冬になるとちょぴっと靴下、長くなるみたい?戸田ちゃんの脚が細すぎて、靴下を伸ばして履いてるのか何なのかわかんない(笑)



過去に書いた記事もちょいちょい書きなおしたりします。記事作成日はリスト調整のため、手動でいじる事が多いため、観賞順ではありません。
