[SPEC]こおっちからの手紙~零~ - sacsra / NOTE

sacsra / NOTE ホーム » スポンサー広告 » ケイゾク・SPEC » [SPEC]こおっちからの手紙~零~



[SPEC]こおっちからの手紙~零~

(零冒頭:野々村が雅に語りかけている内容。手紙で渡したかどうかは不明)


雅ちゃん

君は信じないかもしれないが
この歴史の終わりは
この歴史が始まったときにはすでに決まっていたんだ。

それは すべての生き物のDNAに
テロメアが生まれつき備わっているようにね。

それが 我々人類にも分かったのは
今から わずか十数年前のことだった。

そして その証拠を握ったキーマンとその家族が殺された。

今から丁度10年前 9月11日のことだった。


~SPEC 零より~

過去に書いた記事もちょいちょい書きなおしたりします。記事作成日はリスト調整のため、手動でいじる事が多いため、観賞順ではありません。
