[SPEC] 告知 ”ASK”しましょう! - sacsra / NOTE

sacsra / NOTE ホーム » スポンサー広告 » ケイゾク・SPEC » [SPEC] 告知 ”ASK”しましょう!



[SPEC] 告知 ”ASK”しましょう!

 SPECが好きで好きで堪らない皆さま。今も残る謎謎謎謎、他のSPECクラスタさんの見解、聞きたくありませんか!?ということでASK!これ皆でやりましょう~!

 自分なりの解釈はあるものの、なんだか腑に落ちない、謎が残ったまま……という点、多々ありますよね。そこで「ASK」。他のSPECクラスタさんにも同じテーマで記事を書いて貰っちゃいましょう!というものです。

 「あーこの謎、自分も分からないんだよね」という回答するも良し、回答せず読者に回って堪能するも良し。内輪で楽しむ物にするつもりは無く出来るだけたくさんの方の解釈が聞けたらいいなあと思っています。


■企画概要

 安易に決めた運用なので逐次修正調整するかもしれませんが、要は「質問者はツイッターで質問を投げかけ、回答者はそれへのリプライで回答URL貼って下さい」というものです。ポイントは「質問者も回答すること。質問者は質問すると同時に自分の解釈、もしくはどうしてそれが謎なのか、どこが分からないのか」を記事にまとめる、というところです。

 ブロガーは最近減っていますし、Twitlongerなどでの参戦もお待ちしています(*´ω`*)。DVDブルーレイが発売になるのが待ち遠しーい!(DISC版を見たらあっさり解ける謎もあったりして……w)

 

ASK.jpg

過去に書いた記事もちょいちょい書きなおしたりします。記事作成日はリスト調整のため、手動でいじる事が多いため、観賞順ではありません。
