脳男 - sacsra / NOTE

sacsra / NOTE ホーム » スポンサー広告 » 映画 » 脳男

スポンサーサイト


脳男

初見
[あらすじ]

 残忍な手口の無差別連続爆破事件を追う刑事の茶屋(江口洋介)は犯人の居所を突き止めるが、身柄を確保できたのは身元不明の鈴木一郎(生田斗真)だけ。共犯者と見なされた一郎は犯行が常軌を逸したものだったため、精神鑑定を受けることに。担当となった精神科医・鷲谷真梨子(松雪泰子)は感情を表さない一郎に興味を持ち、彼の過去を調べ始めるが……。

 大好物の染谷将太くんと二階堂ふみちゃんが出てるちゅーんで見ないわけには。

 言葉選べないけど、松雪泰子はどの刑事役やらせても全部同じ役に見えるな…もうちょっとなんとかならんのかな。髪型なんとかするとか、太るとか痩せるとか、喋り方変えるとかどうにかなんないのかな…(言葉選べてない…)。

 染谷くんの坊主かわいかったなああ。ふみちゃんもあんな大胆なシーン。キャー。

 ちなみに生田斗真さんも奮闘しておられましたよ。でもやっぱ松雪泰子に足引っ張られてしまった感じかな…。松雪、昔は好きだったのになあ。なーぜーだー。

