毎日かあさん - sacsra / NOTE

sacsra / NOTE ホーム » スポンサー広告 » 映画 » 毎日かあさん

スポンサーサイト


毎日かあさん

初見
[あらすじ]

 二人の子育てに仕事にと忙しい日々を、持ち前のたくましさで乗り切る漫画家のサイバラ(小泉今日子)。元戦場カメラマンの夫(永瀬正敏)は戦場でのトラウマのせいでアルコールにおぼれ、二人は離婚することになる。大切な家族を失い、アルコール依存症と闘う夫だったが、今度はガンが見つかり……。

 実際に元夫婦だった小泉今日子と浅野忠信が夫婦役ということで話題を集めた作品でしたね。

 限りなくノンフィクションという事だったので、そうか、そうなんだ、と思いながら見ていました。うん。毎日、かあさんだ。どんな時も。これからも。

