ライアー・ゲーム(再生) - sacsra / NOTE

sacsra / NOTE ホーム » スポンサー広告 » 映画 » ライアー・ゲーム(再生)

スポンサーサイト


ライアー・ゲーム(再生)

初見
[あらすじ]

 天才詐欺師秋山(松田翔太)の奮闘により、出資者たちが多大な打撃を受けたファイナルステージから2年が過ぎていた。すべてが終わったように見えたライアーゲームだが、事務局は再度復活を果たし、今回は総額20億円をかけて20人のプレイヤーが争う「イス取りゲーム」を用意する。彼らはどうにかして秋山を潰そうと狙いを定めおり……。

 戸田恵梨香が好きだったことと、当時あまりまだ多部ちゃんに詳しくなかったということで何となく見てこなかったんですが、やっと見ました。これは…面白い!戸田ちゃん演じる天使も良かったけどちょっと現実離れしたおバカだったのに対し、多部ちゃん演じる彼女は、心理学の本を持ったり、自分なりに考えたり、非常にリアリスト。普通の子だ。戸田ちゃんは応援したくなるタイプだったけど、多部ちゃんのキャラは親近感が沸いて、さすが実力派多部未華子ってかんじでしたね。

 ライアー・ゲームファンは、戸田ちゃんが出ないからといって敬遠していないで、是非観るべき。話の展開は秀逸でしたよ。

