Mama. - sacsra / NOTE

sacsra / NOTE ホーム » スポンサー広告 » 映画 » Mama.



Mama.

初見

 面白かった。ホラーなんだけど、あんまり怖くなく。どちらかというとしんみりしてしまう話でした。

 子供にとってのママって、やっぱり絶対的な存在なんですよね。「ママ!」「ママ!」と叫び泣く下の子を見て、あまりに辛くて泣いてしまいました。そして一度は諦めたママが抱きしめて連れて行くシーンがあまりにも切なく。

 結構CGは雑なのだけれど、悪くない作品だと思います。

 ※日本未公開です

