[SPEC]~干~ - sacsra / NOTE

sacsra / NOTE ホーム » スポンサー広告 » ケイゾク・SPEC » [SPEC]~干~

スポンサーサイト


[SPEC]~干~

 「3DS版~干~」

 滅多にゲームをやらないわたしですが、読書をするような感覚でなんとかひとまずクリアする事は出来ました。

 ただ、選択肢によって少しずつ違うシナリオが見れるというオマケ(ゲームだから当たり前なのでしょうが……)に魅せられて、プラス、せっかく通った話を忘れないように文章に書き出していたら止まらなくなってしまったっていう( ´-`)……。

 あーあのシーンのあのSPECは、この"干"のこの人のSPECだったのかもしれないなあ、なんて思ったりしつつ。



↓タイトル画像で作ったページです。右下の白背景のアジアンビューティは「クイーンアラジン」という最初から出てくるメインキャラの1人なのですが何故か公式にはこの方写真が載ってなかったので必死に作ったっていう……( ´-`)。相変わらず力を入れるところ、おかしい、わたし。

SPEC干2

↓この画像ではまだ第一章すら書き終えれていないのですっっ。

SPEC干data

 全十章+オマケ付きのこの作品。一体いつになったら終わるんでしょうねわたし(笑)あまり干について談義する機会が無いので、そのうちここで1人ブツブツと書き足していこうかと思います(`-´)>



過去に書いた記事もちょいちょい書きなおしたりします。記事作成日はリスト調整のため、手動でいじる事が多いため、観賞順ではありません。
