[SPEC]当麻の領収書 - sacsra / NOTE

sacsra / NOTE ホーム » スポンサー広告 » ケイゾク・SPEC » [SPEC]当麻の領収書

スポンサーサイト


[SPEC]当麻の領収書

 サトリの回で当麻が処理していた領収書。ちらっと映っただけでしたが、実際に購入内容も日付もドラマとしっかりリンクしてるのです。こういう仕込み、ほんと堪りません。ビバTEAM SPEC!


MOB当麻領収書

 当然ですが1食1食の値段がハンパない…(笑)

 ちなみに零ではタクシー代だけで係の予算をオーバーしてしまう設定だったので、恐らくこれら当麻の請求もせっせと却下されるのでしょうか……。いやむしろ却下されるのを分かっていてせっせと領収書の処理を?……いや、それは深読みしすぎですね。だったらこんな前からせっせと領収書を取っておいたりしないですものね。貰う気マンマンだな!当麻っっ!(笑)

 しかし日記といい、学生時代のアイテムといい、物持ちの良い人ですよね、当麻は。その時その時、その場その場の時間を大事にしてきた証ですよね。ただのズボラじゃない事が零を見てわかり、より当麻の真摯さに心打たれるわたしなのでありました。


過去に書いた記事もちょいちょい書きなおしたりします。記事作成日はリスト調整のため、手動でいじる事が多いため、観賞順ではありません。
